ひねくれトレーナーJun

「ヒトも動物」 をベースにカラダの悩みに応えている。 数々の経験が多くの経営者をクライエントにもつ理由にもなっている。 ☆Personal Fitness Salon J STYLE代表 ☆PRIVATE GYM EYL プロデュース ☆理学療法士 ☆Funランナー ☆(経営者)
    • ひねくれトレーナーの独り言 My opinion

      • 14本
      • ¥1,300

      某4大卒→専門学校で国家資格→整形外科病院→ ハワイでインターン→アルバイト→フリーランス→企業 (パーソナルジム を2店舗、リラクゼーションヘッドスパサロンを経営) 日々のクライエントや周囲の方達とのやり取りの中で 感じた僕なりの考えや視点をまとめています。 たまに、僕がなぜそんな経験を積むことになったのか、 そんな考え方に至ったのか僕のストーリーをエッセイ的に書くこともあります。 誰かの背中を押すきっかけになったら嬉しいです。 頭のストレッチだと思って、 こんな考え方もあるんだなと、こんな感じでもそれなりにやっていけるんだなと ちょっと違った視点でみなさんが考えるきっかけになったら noteを続けていく意味がありそうです。 批判、否定はいくらでもウェルカムです。 そうやって考えていただくことが1番嬉しいので。

    • オフィスヘルス研究会

      • 17本

      オフィスにおける「健康」とは、ビジネスパーソンとしての「健康」とは、をプロの視点で研究しています。ジャンルの異なるボディワーカー3人による「オフィスヘルス」の研究記事です。私たちの投稿が役にたってくれたらうれしいです。

固定された記事
この記事は
マガジンの購入者だけが読めます。

Who am I??

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

骨盤は歪んだらダメなのか?

「私の骨盤歪んでますよね?」 「骨盤が歪んでるって言われました」 「骨盤矯正できますか?」 骨盤にまつわる3大ワードとでも言いますか 新規の方について言えば9割近く…

100

便利すぎる世の中に称賛と警告

だいぶ、ご無沙汰になってしまいました。 新しいことを始めると、時間がそちら取られて せっかくルーティン化できそうだったことも手が回らなくなってしまう。 仕方がない…

200

どの情報を信じれば、、、

今は本当に多くの情報が溢れています。 しかも、二極化したものが多すぎる気がしますね。 その間はないのか!と僕は常に思っているのですが、、、 会話の中でもこんなや…

150

腹筋をただ割るのは簡単

「腹筋割りたいんです!!」 「自己流で腹筋しているんですが、いっこうに割れない。。。」 そう言う質問確かに多いのですが、 腹筋を割ること自体はそんなに難しくないん…

150

子供の寝相が悪いんです。。。

今日は、お二人からこんな質問を受けました。 これに対する僕の答えは、 「寝相がいいってどういうことですか?」 と意地悪に質問返しすることにしてますw 「寝相が悪…