見出し画像

2022年1月11日 田舎の空 relaxation salon オープン

初めましてこんにちは。
田舎の空オーナーの松本です^ ^
今年令和4年1月11日に新規オープンいたしました。
ご覧になってくださり有難う御座います♪
文章得意な方じゃないので読みにくかったらすみません泣

まず私の自己紹介をさせていただきます!
セラピスト歴は約7年、
アーユルヴェーダの専門店で3年半 
こちらのお店では店長をしておりました。
本格的な台湾式足ツボなどをされている(インド中国韓国など)東洋の伝承医学の考えを用いたサロンで3年半勤務し
その間に数度インド、スリランカのアーユルヴェーダの病院で施術を学んでおりました。
インド政府認定アーユルヴェーダセラピスト資格を取得してます^ ^

この道になぜ進むことになったのかという話は
とても長くなるので今後ブログにて小出しに
お出ししていこうと思います!笑

この度私がサロンをつくろうと思ったのは、
東洋医学の良い健康法の良いところを全てミックスすることによって
一人一人姿形も性格も違うお客さまに
よりその方に合った施術方法で
健康的で楽しい人生を送っていただくサポート役
(みんなの健康を守り隊隊長)になりたいなと
前々からふつふつと心で思っていたので、それを
今回形にした次第であります!

お店も自分のイメージをよりそのままの形にすべく
DIYで内装全てつくらせていただきました^ ^

私が田舎の空を眺めている時に
すごく心がホッとしてゆったりした気持ちになれるので、
日本の田舎の町屋のような内装と併せて
サロン名は田舎の空
と名付けました^ ^
皆様から愛されるお店になれるよう
1日1日より良い環境づくりや
私もこれからも勉強しながら
精進していこうと思います!

今後ともよろしくお願い致します

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○

小さい頃は病気がちで様々な不調に悩む→海外でのある事件で健康に目覚める
元店長🙋‍♀️→店舗指名No.1リピート率85%↑→2022年開業
東洋医療を取り入れた癒しのマッサージを提供♪ 
#インド政府機関認定アーユルヴェーダセラピスト  資格

↓ご予約はインスタグラム|プロフURLから☺︎
@inakanosora111

#田舎の空  relaxationsalon
〒5310074
大阪府大阪市北区本庄東2-7-5
#天神橋筋6丁目  11番出口より徒歩6分

◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○◉○

#ヘッドスパ
#台湾式足つぼ  
#アーユルヴェーダ  
#オイルマッサージ  
#ドライベッドスパ  
#リラクゼーションサロン  
#プライベートサロン  
#自律神経を整える   
#不眠  
#肩こり解消
#睡眠改善  
#東洋医学
#ヘッドスパ専門店  
#癒し  #疲労回復 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?