2022年からはじまる『君の名は。』② 彗星が教える本当の主人公は?

『君の名は。』ネタ超え解説 第二弾
2016年公開の映画「君の名は。」のラスト再開シーンは今年2022年桜咲く今です!
彗星落下がテーマに選ばれた理由とは!?
瀧は主人公ではない!?
瀧と三葉の物語はまだ始まっていなかった!?

映画解説からドンドン外れてそこから夢想する感想や、
映画に隠されたメッセージなど思いつくままに語り続ける、
Jun Amantoのネタゴエ映画解説シリーズです。

映画の中でどこで世界線が切り替わったのか、
スピリチュアル界隈でのパラレルに絡む話、
パラレルワールドとは何なのか...etc

話の後編はかなりディープなバン覚悟
サロンメンバー向けの限定公開です!

皆さんも、この動画を見て面白い!…って思ったら、
オンラインサロン「EART LIFE LABO」に参加してみてください!

【EART LIFE LABO】様々な文化、世界情勢、哲学や芸術について様々なテーマを学びながら具体的に社会をよくしていく活動を実行していくオンラインサロン
http://amanto.jp/index.php?cID=339=JUN%20AMANTO==JUN%20AMANTO=
『EART LIFEとEART LIFE LABOについて』
https://youtu.be/bHxmaLqoJCM

ーーーーーーーーーーーーーーー
●2022年から始まる『君の名は』シリーズ
①誰も知らない口嚙み酒の秘密!
https://youtu.be/U9Z3FCmPio8

ーーーーーーーーーーーーーーーー
●過去のEART LIFE TV シリーズ
誰も知らない!?天岩戸神話
『アマテラスは岩戸の中で○○していた!?』
https://youtu.be/VNI1niq8dg0
『くじらびととホ・オポノポノに見る島の文化!?』
https://youtu.be/h23Hrj_nO0I
『島と真逆!?大陸は○○を元に生きている?』
https://youtu.be/1U5_iY1ICQI

ーーーーーーーーーーーーーーー

天人純 JUN AMANTO プロフィール

幼少より武道武術を嗜みスタントマン、大道芸人を経てパフォーマーに…。
環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始。そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い願望達成から必然達成の時代を提唱。
空家再生パフォーマンスなどで通りすがりの人1127人を巻き込み「Salon de AManTo 天人」スタート。
現在、大阪中崎町を拠点に地域活性化を成功、アートエコビレッジ「Area AManTo」と呼ばれる。
被災地支援や国際交流、国内難民の受け入れなど天然芸術家として仕事とボランティアを分けないライフスタイル「天人」を世界に文化発信している。


【天響之道】
個人の成長を超えた、世界、地球環境、惑星、太陽系、そして銀河、宇宙の必然の為に、JUNが自ら実体験と検証を繰り返しまとめあげた貴重な奥義秘技を学ぶ私塾
http://amanto.jp/index.php/groups/hit...

#Anemone連載決定 #縄文パフォーマー #縄文 #ネタゴエ解説 #スピリチュアル #マルチバース #フリーエネルギー #発酵 #常温核融合 #陰謀論 #都市伝説 #天人 #天手 #天響之道

サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339