見出し画像

現在の私について

じゅんこです。
ご覧いただきありがとうございます。

今回は、現在の私についてお話します。

前回の記念すべき最初の投稿が大変暗いのですが…


安心してください。幸せになりました。

散々な結婚適齢期を過ごした私。

泣きっ面に蜂…

いや、

泣きっ面に塩酸、
からの、肥溜めに滑り落ち、 
縋ったワラには毛虫だらけ

ですね。

貴重な20代前半〜27歳頃までを肥溜めで過ごしました。

一番女性がモテて、キラキラする時期を肥溜めで過ごしました。

そこから今どうなったかと言うと…?

・マッチングアプリで理想以上の男性からアプローチを受けて結婚
(結婚ウン年目の現在も、溺愛継続中✨)

・週5でテレワークできる大手安定企業で、イキイキと仕事✨
「お局ってなに?」の平和な社風!人間関係良好😭❤️
おまけに業務量も適正。

・一児の母👶

・小さい頃から憧れていた土地にマイホーム購入🏠

今は、
心の底から自分の人生が幸せだと思えています。

ですが、
悩みが一つもない…そんなわけないです!
これからも何かしらの危機に直面することはもちろんあるとは思いますが、

危機やトラブルに直面しても冷静に対処できるメンタリティを備え持つことができました。

このメンタリティが、逆にトラブルを避けることにも繋がっているので、人生が好転しているのだと感じています。

ここまで来られたのは並大抵な努力ではありませんでした… 

何度も何度も、

「何もうまく行かないから死にたい」
「自分だけが幸せになれない運命」
「神様から見放されている」

と言っていました。本気で。

振り返ると、我ながらよく生きていたな。と思いますし、
私をよく知る友人からは、
「生きててくれてありがとう」と言われます。笑

今後は

自分自身に起きた経験を糧に、

失恋の傷に寄り添ったり、
自己肯定感UPさせ、理想以上の人生を描くお手伝いができるようなカウンセラーを目指し勉強中です◎🖊

ゆくゆくは、
心に傷を抱えている人の、心の拠り所になれることを目標にしています。

そのために、
現在も人生相談や恋愛相談を受けています。

まずは私のことをNOTEで知っていただいた上で、
「じゅんこさんに話を聞いてもらいたい」
と言って頂けるようになれればと思います。

どんな努力をして現在の幸せを掴んだのか、

現在のメンタリティはどのようにして生まれたのか、

恋愛で出会ってきた人たちのこと、
仕事で出会ってきた人たちのこと、
うつ病との付き合い方のこと、

など、これから少しずつお話していければと思います。

応援、どうぞ宜しくお願いします🌹

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?