見出し画像

トレーニング指導者として

トレーニング指導者として必要とされている人をサポートをすることは指導者冥利につきると感じます。

トレーニングはどのようにやるのかを考える必要があります。
考えて必要な要素を鍛える!
競技歴やその人の要素を考え今必要なことをトレーニングする!

今必要なことをデバイスなどを使いフォースを出す練習をする!
できないことを鍛えることでより今まで以上のパフォーマンスを発揮できる可能性があります。

いろんなスポーツにはその競技の必要な要素があります。
その必要な要素を鍛える必要があります。

指導者としてある程度の実技を見せれるように練習をしておく必要があります。
一発でできる準備をしておくことが重要です。
実技である程度わかる選手やアスリートはいます。

そのために実技の準備をしておく必要があります。
普段のトレーニングもそのためにトレーニングに準備をすることもあります。
どのように結果をだすのかを考えるにはフォースを鍛える必要があり、フォースが変わればパフォーマンスは自然と変わります。

正しいトレーニングをすることが重要になってきます。

お問い合わせ先

トレーニングは鍛えるだけでなく動作を鍛える必要があります。
動作を鍛えることで力発揮がスムーズにできるようになります。
鍛え方をかんがえる必要があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?