見出し画像

必要なものが隠されていた


今年初めてのマドモアゼル愛先生の動画は、ビタミンDやマグネシウム等、人間において極めて重要な働きをすることが、長年、公にされてこなかったという内容。
塩も本来のマグネシウムを豊富に含んだものは、自らが選択して入手しないと入手できない存在に。
最近になりエプソムソルト等の入浴剤として注目されてきた。

必要なものが隠されていた「ビタミンD考」 - YouTube


ビタミンDの存在は、次男の精神的な変調を通して出会ったオーソモレキュラー医学の中でも免疫力の向上、精神疾患への効果等としてあげられている。

ビタミンD - オーソモレキュラー栄養医学研究所 (orthomolecular.jp)


以前のマドモアゼル愛先生の動画でも紹介され、私も愛飲している重曹クエン酸ドリンクもまた同じような意味合いを含んでいるかと思う。


今朝の夢は飛行機の図面を取引先から受け取るためにカフェの入り口で
並んで待っているもので、複数の要素を含んでいるので、なかなか混沌としている。本来は寛ぐ場であるカフェで仕事のやり取りをするという内容が、日常の中で寛ぎきれないものがあるということを象徴しているのかもしれない。

タロットカードはⅤ「教皇」で神と人とを結ぶ存在、精神的指導者を象徴。
このカードは比較的、頻繁に引いており馴染み深くなってきた。

本日のトランジット太陽は山羊座14度でそのサビアンシンボルは「花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り」で自分自身が探求しているものが普遍的なものであるという認識が生まれ、それにより自分を俯瞰できるというイメージ。




突然の子の帰省水泉動く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?