見出し画像

note スキ💖23,000回ありがとうございます。

キリ番。1000回ごとにご報告しています。

最近、そのスピードがグッと速まっています。

沢山の方々に読んで頂き、少しでもご共感頂けることが何よりのわたしの原動力であり、note活動の糧であり励みです。

記述に才のない私は、一日5時間~10時間の時間をかけて書いているのですが、大量投稿して、とにかく記事を蓄積していくしかないと思っています。

質より数を優先していますが、バッターボックスにより多く立つことが安打数を稼ぐことだと感じてもいます。

どんなに優れた文章を書くよりも、沢山の記事を書いて、いろいろなお考えを持った皆様と、趣味・興味を共有・共感していくことを目的として、今後も頑張っていけたらいいなぁと思っています。

フォロワーの数よりも、読んで下さる数とスキの数。

こちらを大事にしたいきたい。

御多忙なのにもかかわらず、読んで下さる読者の皆様。

その貴重なお時間を頂ける喜びに感謝し、それを大切にしたい。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

これからも、元気な限り、書くことを楽しんでいきたいなー😊

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?