見出し画像

ダイソーのワイヤーカゴはもう買った?買わない理由が見つからない便利でオシャレな収納グッズ!

みなさん、わたしのnoteをご覧いただきまして、ありがとうございます😀

ダイソーのワイヤーカゴはもう買った?

収納グッズと言えばダイソー!そう言い切ってもいいと思えるほど、ここ数年のダイソーの収納グッズは日々進化しているように思います。

中でもワイヤーカゴは今年に入ってすぐ話題になり、完売状態が続いていました。私自身も春にやっと購入できましたが、噂通り本当に使いやすくてサイズ感もバッチリ!オススメしたくなる収納グッズでした。

噂のワイヤーカゴってどんなカゴ?

かご部分はスチール素材、持ち手部分は合板になっていてIKEAで大人気のバスケットによく似ています。

インテリアの邪魔をしないオシャレな見た目で置いておくだけでも優しい空間になる、そんなカゴです。

ワイヤーカゴ 550円(税込)

こちらがダイソーのワイヤーカゴです。

ダイソーさんは、基本、店内写真や商品撮影許可されていますね。
宣伝の意味でも掲載致しました。

ダイソー

ワイヤーカゴ ホワイト

サイズ:25.5×25.5×17.5cm

素材:バスケット部分スチール製 取手部分 合板

価格:550円(税込)

カラーはホワイトの他に、グレー・ブラックの3色展開です。

抜け感のあるスチールのカゴに優しい温かみのある木製の持ち手がオシャレですよね。

✅早速、近所のダイソーで買ってみました

ダイソーのワイヤーカゴは、しっかりしたワイヤーで作られたかご状の商品です。見た目は自転車のかごになんとなく似ています。無機質な感じや通気性のよさなどからSNSなどでも多くの使い方が載せられています。

ダイソーのワイヤーバスケットは大きさや形もいろいろと出ていて、収納にインテリアにと活用方法は無限に広がるグッズです。ダイソーのワイヤーバスケットには、「スクエア型」「アーム型」「筒型」「棚用吊り下げ型」といった種類があります。これらは非常にオススメします。
プチプラで、コスパよし、デザイン良しですね。

✅ダイソーのワイヤーカゴで作る!サッと手に取れる時短ワンアクション収納♪


暮らしニスタのページの一部を抜粋しています。

こちらの以前からあるタイプのワイヤーカゴもおすすめです。

このワイヤーカゴは小さいサイズから大きいサイズまで豊富にそろっているので、入れたいものの大きさに合わせてぴったりのものを選べるのも便利です。
真っ白でシンプルなので、見せる収納に使えるところも優秀!
ワイヤーネットだけでなくいろんな場所で活用できるので、手軽なワンアクション収納、ぜひ取り入れてみて下さいね♪

✅100円ショップの有効活用法は?

100円ショップで買えるアイテムを有効活用する方法はたくさんあります。例えば、ここで述べた、ダイソーのワイヤーバスケットは、大きさや形もいろいろと出ていて、収納にインテリアにと活用方法は無限に広がるグッズです¹. また、100均アイテムを使った驚きの活用術を紹介するウェブサイトもあります。ぜひ参考にしてみてください!

✅ダイソー以外の100円ショップは?


はい、あります。みなさんもご存じの大手有名チェーン店100円ショップとしては、ダイソーの他にも、セリア、キャンドゥ、ワッツなどがあります。これらの店舗では、日用品や文房具、食器などが100円で販売されています。また、100均アイテムを使った驚きの活用術を紹介するウェブサイトもあります。ぜひ参考にしてみてください!

最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?