見出し画像

学年1位の美少女が俺にチョコレートを差し出して。。。。コクってきたかぁ??

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

タイムリーなネタでなくて、申し訳ないです。

それは、高校1年のバレンタインデーの日の朝の出来事。

彼女は誰もが認める学年トップの美少女のクラスメイト。

そのリエちゃんが、わたしにチョコレートの包んだ袋を差し出してきました。

いやー、彼女とは、一緒に下校してたし、ついにきたなぁと、
余裕の気構えでもらうつもり満々でした。

いやー、モテる男はつらいねぇと、我ながらよくやったと、思い込んでました。

すると、彼女。

『あのー、のび太くんさ(わたしのあだ名) これね』

『ハイハイ、どーしたの』

『これをさ、お願いしたいんだけど』

『うんうん』


『野球部の中村君に渡してくれるかな?』


『え???』

(野球部の中村って、あの背の高いイケメンの。。。。)


『お願いしていい?』


『お、おお、全然いーよー、まかしといて。ニコニコ』

『そんな笑顔でさ。ホントにのび太君て優しいね。アリガト・・・』


バカヤロー!! 

心の中では泣いてるがな!!😂😂😂😂😂😂😂😂



最後までお読み頂きありがとうございました😊これからも頑張りますので、良かったらスキやフォローをお願いします💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?