見出し画像

【短編小説】40代バツイチ同士・夏の終わりの恋 原作・画 早川怜

夏の終わりの恋

8月の東京都荒川区は、暑さが和らぎ始め、夜風が心地よい季節です。そんなある夜、40代バツイチ同士の二人が偶然、地元の花火大会で出会いました。彼は、静かな性格で、彼女は、明るく社交的な性格でした。二人は、お互いの違いに戸惑いながらも、花火の美しさに心を奪われ、自然と会話が弾みます。

彼は、自分のことを「普通のサラリーマン」と謙遜しながらも、彼女には「花火のようにキラキラと輝く人」と言います。彼女は、その言葉に少し照れながらも、「あなたも、花火のようにドキドキさせる人」と返します。二人は笑い合い、花火の下で新たな恋の火花を感じ始めました。

この夜から、二人の関係は徐々に深まり、お互いの過去の傷を癒し合いながら、新しい未来を築いていくことになります。40代バツイチ同士の恋愛は、時に複雑で、時にシンプルです。しかし、それは同時に、人生の経験を活かした、より深い絆を築くチャンスでもあります。

彼らの物語は、8月の一瞬の出会いから始まりましたが、それはまるで、夏の終わりに咲く一輪の花のように、美しく、そして儚いものでした。彼らは知っていました、この恋がどれほど続くかは分からない。しかし、今を大切にし、お互いを尊重し合いながら、一緒に歩んでいくことを誓いました。

そして、彼らは笑いました。なぜなら、人生は予測不可能で、時にはコメディのようだと。彼らは、自分たちの恋が、まるでロマンティックコメディの一幕のようだと感じていました。そして、彼らは幸せでした。なぜなら、彼らはお互いにとって、最高のパートナーだったからです。

これは、40代バツイチ同士の恋愛についての短編小説です。季節は8月、場所は荒川区、そして、二人の心は、夏の終わりに新たな始まりを迎えていました。彼らの物語は、これからも続いていくでしょう。そして、彼らの笑顔は、これからも変わらずに輝き続けるでしょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?