見出し画像

漫画、語らせてくれ!

私は漫画をよく読む。だが趣味が漫画だとは到底言えない。
なぜならくだらない異世界ものばかり読んでいるからだ。
異世界ものはストレスが極端に少ないことが多く、深いストーリーやシリアスな展開がないため、感情を無駄に動かされることがなくて良い。
だが、異世界ものを読んでいるのが漫画好きとして恥ずかしい行為だというのを本能的に感じてしまっているため、私の読後リストに加わることはない。
そのため、必然的に読んでる漫画が少なくなってしまい、とても語れない。しかも異世界ものは読んだ瞬間から頭から抜けていくのでそれすらも語れない。

じゃあなんなんあの時間。
語れる漫画、ほしいなぁ…

〇〇「俺がいるじゃねぇか…」

カ、カイジさん…!

伊藤「俺の話…!語れ…!」

そうだ…私には…

工藤「…語れ…!」

黒沢「俺を読んだだろ!」

宇海「語ってほしい…オレを…!」

私は福本作品を多く嗜んでおります!
麻雀がわからないのでアカギ周辺はアニメ化されたアカギしか見ていませんが、涯も黒沢も見てます!
三好達よりチャンとマリオが好きになるぐらいまでカイジ追ってました…!
だから…
だから私に…
福本作品を語らせてください!!

悟空「おめぇ気持ち悪ぃなぁ!」

ルフィ「語ることは恩返しじゃねぇぞ!!」

炭治郎「神様どうか この人が鬼でありますように。」

五条悟「大丈夫でしょ、だって君弱いもん。」



………………差 別 さ れ た ん だ………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?