見出し画像

今年度の研究発表は3回目

なんとなーくnoteにはログ的な感じでフワッとやっていくことを頻繁に書いていこうかなと思います。

今まで陸上大会は正式名称で結果報告してきましたが、学会はなんの学会に参加したのか濁してきました。

思い返せばもう個人もしっかり特定されてるし、隠す必要もないなーと。
ということで、何学会に参加してどんなことしたかちゃんと書き記したいと思います!

ただ検索かけてアブストラクト読んでボコボコにするだけはやめてくださいね笑
(有識者からの質問やご指摘は歓迎いたします。)

というわけで日本中性子科学会に参加します。

学会とは?ってなる人は以下の記事をぜひお読みください!

昨年B4の初発表がこの日本中性子科学会年会で、オンラインのポスターで発表しました。

今回は対面のポスターです。
既に10月上旬にあった超秩序構造科学の成果報告会で対面ポスターを行いましたが、今回はまた違った専門家と議論することになるでしょう。

今後個人ブログでは学会での詳細を投稿しようかなと思ってます。(B4からやればよかった…)

と今移動中のバスで黙々と記事を書いております。(さっきまで競技場で練習してたのでその写真も…)

あと、近いうちに個人ブログをちょちょっと改良しようかなと思ってます!

誰かに向けた記事はもちろん、アスリートと学生研究者目線で私が何をしているのか具体的に書いていきたいと考えました!

要望あれば受け付けますので遠慮なく!!

では学会頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?