見出し画像

2022/08/20・08/21 関東選手権

一か月も前の試合のことを投稿するなんて、怠惰すぎます。大変申し訳ありません。

関東選手権に出場してきました

出場権は県選手権で獲得した大会です。

結果・感想はブログの方で書かせていただきましたので是非ご覧ください↓↓↓

全日本インカレの標準を8/11まで挑戦して、お盆休みを挟んで一週間の調整で臨んだ大会。

個人として結果を出すことで価値のある大会でしたが、悔しい結果に終わりました。

特に三段跳は人生初のNM。
今まで自分の思考を信じて走っていた助走に乱れが生じたのは少し落ち込みました。

しかし、踏切が上手くいかなかったことも、NMしたことも悔しいけど全て実力。

来年も出場してリベンジしたいです!

なかなか訪れない山梨県での開催でしたので、すごく新鮮な2日間を送ることができました。

山梨県陸上競技協会の方々に感謝申し上げます。



この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,456件

#運動記録

3,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?