見出し画像

【始めてみる】

約半年ぶりにnoteにきてみました。

「命を第一に考えて休職しなさい」とお医者さんに言われるほどの心の不調があったり、大切な家族に不幸があったりと、前向きになれないことばかりだったけど、最近はちょっとずつ、ほんとにちょっととずつだけど、前を向いて生きていけるようになってきた。

そんな中で、今は現職ではないけれども、わたしが携わってきたアパレルや小売業の方に向けて、何か手助けが出来たら、と思い、「Udemy」の講師にチャレンジしてみることにしてみた。

特にエリアマネージャーになりたての方や、そこを目指している方にとって参考になれば、と思い、自身の経験や知見が役立てれば、と思っています。

興味のある方は以下のリンクからご覧いただければ幸いです。


https://www.udemy.com/course/up-womfv/?couponCode=334276759F7360E2AA5F

https://www.udemy.com/course/up-womfv/?referralCode=032154790167C31A4F50




ではまた。

貴重なお時間を頂いて、目を通して頂き、ありがとうございます! 皆様の応援を力に変えて頑張っていきます!