見出し画像

指をパキる。

調子良く登ってたんだけど、ポケット課題で足を滑らせて見事に音がした。
右手の薬指。
よくあるA2部分。
サプリを即注文。
翌日病院に行ったが、ただの腱鞘炎と診断される。
エコーしてくれる病院に行くことを心に誓う。
ちょうどまん防が発令されそうだから、ジムにも行けなくなるし、強制レストだな。
いろいろ調べてたら、こんな記事に出会った。

6週間経ったら、痛いのをちょっと我慢しつつ腱を強くする。
これは確かに良くなりそうだ。
これの為にジムに行くことになるけど、戒めだと思えば問題ない。
寒いからジョギングとかもやる気にならないけど、指を治しつつ減量もしないとな。
監獄トレもやらんと。
登るのが一番の減量なんだけど、そうもいかないしな。

まずは歩こう。

#クライミング
#ボルダリング
#ジョギング
#ダイエット
#減量
#パキる
#監獄トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?