ジュリアン

クライミング/ソロ泊/プロレス観戦/ジョギング/ベーグル Boulder RP 3D …

ジュリアン

クライミング/ソロ泊/プロレス観戦/ジョギング/ベーグル Boulder RP 3D / OS 1D Lead RP 13a / OS 11b ストイックとは程遠いクライマー イボルブ大好きイボルバー ジョギングはじめました

最近の記事

無くならない

DMって無くならんかな。 SNSのDMじゃなくて。

    • SNSが指を治療する。

      インスタで知り合ったカナダ人からプーリー治療を専門とするお医者さんを紹介してもらって、治具を買うことになった。

      • 指のリハビリ一日目

        指をパキって6週間。 ブラックダイヤモンドの記事通りリハビリ開始。 2本指ポケットにゆっくりぶらさがる。 痛くは無いけど、肩が震えた。 薬指だけ負傷したと思ってたけど、中指とそこから繋がる腱が全部震えた。 なんか悪くない痛みだった。 ゆっくり再構築していこう。

        • ブログ運営してみよかな。

        無くならない

          卒婚

          いい言葉だけど、離婚の一つの理由だよね。 早いにこしたことは無い。

          こんな時だからこそ

          身体をメンテしないと。 試験勉強もしないとな‥

          こんな時だからこそ

          始める。

          トレランとクラック始めるで。

          トレラン

          踏み入れた事の無い競技。 やってみよかな。

          指の確認

          ルスタンのポッケで確認。 痛い。 まだまだ先になるなー。

          クライマー飯

          クライミング中止だから、クライマー専用の食事を考える。 減量中とか、クライミング前後とか、そのへんはいろんな人が書いてるし、好き嫌いが多いから無視。 爪、指の腱 その為の食事を考える。 爪の強化 指の腱 【爪は何からできてるか】 ・いろいろあるが、やっぱりタンパク質。 卵・ヨーグルト・生クリーム・鶏肉・鳥レバーあたりが良さそう。魚のタンパク質も良いようだ。 ・次に鉄分。 ほうれん草・干しエビ・大豆あたりかな? ・そして亜鉛。 うなぎ・いわし・にぼし 意外と今の食事

          クライマー飯

          指をパキる。

          調子良く登ってたんだけど、ポケット課題で足を滑らせて見事に音がした。 右手の薬指。 よくあるA2部分。 サプリを即注文。 翌日病院に行ったが、ただの腱鞘炎と診断される。 エコーしてくれる病院に行くことを心に誓う。 ちょうどまん防が発令されそうだから、ジムにも行けなくなるし、強制レストだな。 いろいろ調べてたら、こんな記事に出会った。 6週間経ったら、痛いのをちょっと我慢しつつ腱を強くする。 これは確かに良くなりそうだ。 これの為にジムに行くことになるけど、戒めだと思えば問題

          指をパキる。

          前回の記事からほぼ一年経ってた。

          去年は身になったことがほとんど無かったな。 年末は意外と調子よくて登ってたけど、年明け早速パキった。 2月末までは治療に専念。 減量もいい感じだったんだけどな。

          前回の記事からほぼ一年経ってた。

          目標を立てると決めて1ヶ月たった

          去年はわかりやすい目標があったのですぐに終わったけど今年は緊急事態宣言の影響で仕事は完全休業。クライミングジムへ行こうにも家族の理解は得られないし、それで感染したら意味がない。ジョギングしようにも寒くて断念。会社の試験勉強をしようにも会社がどうなるかわからない。 毎日テレワークという名の自宅待機。基本スマホでゲームとSNS巡回。Huluで海外ドラマを見たけど中だるみで断念。You Tubeでお笑いとプロレスをみつつコーヒーを飲む。 こんな生活、どこか憧れてたはず。 でも

          目標を立てると決めて1ヶ月たった