見出し画像

目標を立てると決めて1ヶ月たった

去年はわかりやすい目標があったのですぐに終わったけど今年は緊急事態宣言の影響で仕事は完全休業。クライミングジムへ行こうにも家族の理解は得られないし、それで感染したら意味がない。ジョギングしようにも寒くて断念。会社の試験勉強をしようにも会社がどうなるかわからない。

毎日テレワークという名の自宅待機。基本スマホでゲームとSNS巡回。Huluで海外ドラマを見たけど中だるみで断念。You Tubeでお笑いとプロレスをみつつコーヒーを飲む。

こんな生活、どこか憧れてたはず。

でもつまんないってことも知ってる。

宣言が延長されたからクライミングはまだできないけど、ジョギングはできる気温になってきた。

というわけで2つ目標を立てよう。

1.今年は走ることを続ける。

2.クライミングを再開して、新しいシューズは買わない。

走ることがそんなに嫌いじゃないと気づいた。あんまりこだわらず走ろう。

クライミングシューズ、イボルブを中心に現役が多すぎるから、ちゃんと履き潰そう。

・旧シャーマン×5・新シャーマン×2・ネクソ・X1・オラクル・ファントム・モカシム×4・ドラゴンレース…

あんまり買えなかった頃は穴空いても履いてたのにな。贅沢になったもんだ。心を入れ替えてクライミングに向き合おう。

とりあえず今日走ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?