見出し画像

今日も簡単に

副業の記事を書かないといけないので、今日も簡単に連続投稿死守のためだけに。

昨日、観たばかりだけど届いた。

画像1

これでいつでも“ 夏 ”を感じることができる。
今度の副業がんばったご褒美は何にするか。

去年から買おう買おう思いながら、買ってなかった
“ 海がきこえる ”を買うか。

画像2

書きながら、内容を思い出してたら主人公の拓の声が飛田展男さんだったことを思い出した。
機動戦士Zガンダムの主人公、カミーユ・ビダンの声を担当していた声優さん。
ちびまる子ちゃんを観ていて、丸尾君の声がこの人だと気付いた時、

『カミーユの声と丸尾君の声が同じ⁉』

と、軽いパニック起こしたのも思い出した。
主人公の拓の声は書いてて思い出した程度なのに友人の松野の声が関俊彦さんだったのは忘れずに覚えてる。

この人の声の方が印象的だった。

来月は、海がきこえるをご褒美として買うか。
ジブリ作品なんだけど、劇場公開してないマイナーというかあまり知名度が高くない作品なので近所のお店には置いてなかったのでヨドバシドットコムあたりで。

ジュースが飲みたいです('ω')ノ