思考力をつけたい!!そんなあなたのために!

皆さんこんにちは!東大3年のねりすです!

さて前回の思考力チャレンジいかがだったでしょうか??

思考力をつけるために要約が大事だと言っても要約だけを売りにしている問題集やまして思考力そのものを鍛えるような受験参考書はなかなかないというのが現実です。

賢明な読者の皆さんは思考力の重要性をわかっていただけたと思いますし、ただ気付いていてもそれをトレーニングすることができずにもやもやしたまま夏が過ぎ、木の葉が落ち始め、冬が訪れる…
こんな受験生活は送りたくないですよね…

思考力の重要性に気付いていながら実践できる機会がない、これはかなりもったいないことだと思います。

そこで!

皆さんに提案があります。

思考力を養うトレーニングを一緒にやりませんか??

僕は受験時代に良いと思ったり、実際に重要だなと感じた文章や問題をもとに思考力が鍛えられるようアレンジしながらいつも生徒に問題を解かせたりしています。

それを皆さんにも出来るようにしたら…
もっと多くの人が受験の本質に迫ることができ、難関国立を現実的に目指せる人が増えるのではないかそう思うようになりました。

そこでその問題を会員様限定で有料公開しようと思います!

「いや信用できないでしょ」

「ほんとに質があるの?」

と思われる方もいらっしゃると思いますので、お試しとして3題を無料でこの記事を読んでくれた皆さん全員にプレゼントしようと思います!もちろん解答•解説をお付け致します。

しかも!今なら実際に読んでらっしゃる方も少ないのでメッセージを送って下されば

さらに詳しい解説をオンラインで直接指導します!

もちろん、問題以外の全体的な勉強の質問でも何でもOKです!!

さらに問題の内容は

知識は基本的に一切いりません

必要なのは

あなたの思考力、頭の働かせ方だけ

です。思考力さえあれば正直言って中学生でも解くこともできる人も中にはいるでしょう。今回、3題だけは完全無料で手に入りますので

あなたのリスクは全くありません!!

3題以降は提供の質としっかり一人一人に向き合って指導していきたいので有料化するつもりですが、もし試してみて合わなかったり、駄作だと思ったら捨ててしまって全然構いません。正直この試みは僕の利益はほぼありませんが、皆さんにとって価値のある内容を、正しい情報を届けたいと思っているため今回の決断に至りました。

ただ、今は記事を読んだりして下さる方が少ないからこそできるのであって、僕としてもこの記事に辿り着き、思考力の重要性を理解していただけた皆さんを特に重宝したいと考えいます。なので今回の試みは

1ヶ月~2ヶ月で締め切ります

その間にも刻一刻と「運命の闘い」は近づいていきます。このチャンスをどうか逃さず、

お早めにチャレンジして下さい!!

みなさんの能力、ポテンシャルを僕は信じていますし、その「覚醒」の一助となりたいです!今回はみなさんのリスクは一切ないので試すしかないです。是非ご連絡してください!

細かい質問や疑問があったら何なりとお申し付け下さい!全て真摯に答えさせていただきます。

ご連絡は

brj-0924@g.ecc.u-tokyo.ac.jp までお願いします!

それでは次回はより詳しい指導形態の説明および

0からの英語勉強法

をお伝えします!

少しでも興味を持たれたら「いいね!」や「シェア」していただけると大変励みになります!

次回もお楽しみに!

#東大
#東大受験
#難関国立大
#逆転合格
#受験
#受験生
#勉強法
#勉強垢
#浪人界隈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?