見出し画像

海と月と歌

沖縄カヌチャリゾートホテルで、12月の金曜日と土曜日の夜に行われている小さな音楽会。

jujumoも12月18日に演奏してきました♪

ジュジュモ:私と夫、2人の音楽創作ユニットの名前です。
カリネコエリーはソロネーム。

用意されているお部屋が広い!演奏前に少し音出し。
さぁリハ!と思ったら、ザーッと降り出す雨・・・心配。


夜はこんな感じ。

本番はなんと!雨も上がり、お月様もまるまると昇ってるではありませんか!
(お月様はチャペルの後ろに。)
満月前夜という事もあり、選んでいた八重山民謡「月ぬ美しゃ」がばっちり。

本番はバイオリンとギターでお届けしましたが、上のリンクではピアノと歌バージョンの「月ぬ美しゃ」が聴けます♪

宿泊のお客様も足を止め、手を叩き、楽しんでくれてましたよ〜
あぁやっぱり生の演奏は最高!!


jujumoには欠かすことの出来ない存在、violinの川西ヤン洋祐さんと。(右)

セットリストはこちら。

  1. じゅずのもり(てぃんさぐぬ花mix)

  2. クリスマスメドレー

  3. さざめきらめき

  4. パレイド

  5. 月ぬ美しゃ

またどこかで出会ったら、ぜひお声かけ下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?