お金を貯めて海外旅行する✈️

こんばんは。
今日は2時間くらいの残業をして帰宅しました。普段残業が一切ないので、本当に月曜日か、と疑う程です。笑

昇格して、これから給料が上がると共に残業もたくさん増えていきます。

海外旅行のために一生懸命働いていこうと思います!

そして、以前noteに残した上司とのお話ですが、ほとんど話すことも無く、これからにかかっていますが、このまま深く関わらないように上手く乗り越えていこうと思います。

今海外旅行に行くなら、タイ🇹🇭へ行きたいです!タイガーキングダムで🐯と触れ合い、写真を撮りたいですね^^そして、現地の衣服でお洒落して、美味しい物食べて日本では味わえない世界観を見て楽しみたいです😳

バリ島にも行きたいし、シンガポールにも行きたい、LAにも行ってみたいです^^

自分自身の体調管理に気を遣い、心が折れない程度に頑張ってビジネススキルアップして行けるように頑張っていきたいです‪‪☺︎‬

それではおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?