見出し画像

【今年も始動】「内定者が見たJTA」&過去おすすめ記事紹介

みなさんこんにちは。
ジェイアール東海エージェンシー採用担当クドウです。

説明会でいつも話しているアイツです。
※まだの方は次の説明会で是非お会いしましょう!
※もしくはマイナビにて期間限定で公開中の動画でお会いしましょう!

タイトルにもあります通り、今年も23卒内定者の力を借りて、
このnoteを更新していくことが決まりましたのでお知らせ
です!

今回も会社側がアピールしたい情報ではなく、
台本なしのインタビューで「真に就活生が知りたい情報」を掘り下げてもらいます!

新しい記事の更新を前に、まだまだ色あせない22卒内定者(というか今の一年目社員)の記事リンクを下記にまとめました!

卒論の邪魔しないように取材や執筆スケジュールを組んでいるので、正直なところ記事アップまでは少し期間が空きます!笑

それまでの間は下記(や他の記事)を是非是非読み返していただければと!
取材の立ち会いをおこなった私としても、昨年度版は結構良い質問や回答などが出ていたかと思いますので、よかったら覗いてみてくださいね!

それではリンクまとめいきましょー!
(全部載せると多いので抜粋!)


■すべての始まり
 このnoteが実は○○からの提案だったことがわかります。


■内定者が突撃取材!シリーズ
 内定者が社員へインタビューするシリーズ。
 全5回連載で各社員の赤裸々話。下記は皆さんも気になる一年目社員の
 働き方について!

https://note.com/jta_saiyo/n/nc74e21466f52


■新入社員直伝!就活虎の巻!シリーズ
 「内定者直伝」というタイトルで連載しようと考えていたら
 いつのまにか入社していた22卒メンバー。「新入社員直伝」に
 タイトル変更し、全8回で就活アドバイスをお届けしました。


以上、昨年度のおすすめ記事をピックアップしてみました。

1月から始まる連載も楽しみにしていてくださいね!

それでは良いお年を~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?