見出し画像

リバウンドしちゃう?

骨格ベクトルトレーニングで
お客様からいただく、よくある質問


戻っちゃいますよね?



リバウンド、
気になるポイントですよね


整体やカイロ、エステ、トレーニングなどもそうですが
1−2回やって変化してそのままキープ!
なんて魔法は残念ながらありません・・・


歯列矯正したことありますか?

私は大人になってからやりましたが
数ヶ月毎にワイヤーでギュッと締めるのを
1−2年繰り返しながら歯を移動して
そのあとはリテーナーをつけて定着させます

器具を外して生活し始めると
少し歯が移動することもありますが
元の状態に戻ることはありませんよね


骨格メソッドもそれに似ていて
コツコツと骨格構造を建て直し
身体が重力線に乗れるようになってくると

あとは日々の生活の中で
重力を味方につけることで(これがポイント!)
徐々に安定した骨格、姿勢に定着してくるので

始める前のゼロの状態に戻ることのほうが
難しい、と思います

⁡もちろん、今まで何十年かかって作られた
骨格を変えるのは時間はかかります

人によって元の状態や変化のスピードも違い、
日常生活での身体の使い方や癖なども影響してきますが

日頃から簡単なセルフケアをコツコツ続けることで
戻りにくくなり、人によっては更に進化していきます


それは、このメソッドを作った先生方や
先に始めた先輩方、お客様の変化を見れば明らかで
「こんなに変わるの?」と驚くくらい

矯正下着で締め付けるとか
キツい筋トレやダイエットせずに身体を整える

時間はかかるけれど、
⁡自然で身体に優しいメソッドです


骨格老化は20歳から、
50代は加速します!

気になっているならスタートは早い方がいい!


〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜

50代からはナチュラルに歳を重ねる

痛い、辛い、頑張る!が必要ない
骨格ベクトレ✖️筋膜リリースの骨格ケア

体験セッション受付中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?