見出し画像

ニンジン。

〜〜〜お知らせ〜〜〜


2023年11月11日(土)文学フリマ東京37に出店予定!

ブースは【第一展示場 G-01】です!

このへん。

「ラジオネーム:パラダイス楽園」として、日々ラジオにネタを送ってます。

エッセイとあるあるネタの本を出しますので、よろしくお願いします!

物撮りした。
お品書きです!

Webカタログが公開されてます!

本の試し読みもできます!

当日の目印
こっちも目印。

〜〜〜〜〜〜


毎週放送されるラジオも魅力的だが、不定期もそれはそれで魅力的。

女優の宮﨑香蓮さん推しである。

彼女は不定期でラジオの配信をしている。

どこかの局でやっているわけではなく、アプリを使った配信だ。

いい意味で趣味でやっている(?)ため、マジで不定期。

これがいいのである。

仕事でとんでもなく疲れた日、

「今日は更新されてるかな〜」でチェック。

更新されていない。

「じゃあ、明日は更新されるかな〜」で、仕事を頑張る。

で、更新されていない。

いわば僕はニンジンをぶら下げられた馬だ。

「推しは生きる糧」みたいな表現があるが、まさにそれ。

めちゃくちゃエネルギーになっている。

彼女のラジオを聴きたいから頑張るのだ。

ファンとして、必死に走り続けるだけである。

冗談抜きで彼女に生かされている(かもしれない)。

で、つい先日その宮﨑さんのラジオが更新!

実に1ヶ月ぶりである。

ようやくニンジンをゲットできて大満足!

このために走り続けてきたんだよ!と喜びに浸るも束の間。

久々に更新されたことによって、燃え尽き症候群みたいになっている自分がいた。

目標を見失い、マジでここ数日は無気力。

「いっそ今度は2ヶ月くらい更新してもらわないほうがいいのか?」などという、ファンにあるまじき考えを思いつく始末。

でも、どうせすぐ聴きたくなるんだろうなぁ!!

それが「推す」ってもんだ。

しばし休養ということにして、また走る準備をしておこう。

ということで、もう一回リンク貼っとこ。

ふつおたとか恋バナを募集してるってよ!!

ーーーーー

私、別名義で電子書籍出してます!!

ーーーーー

この記事が参加している募集

3年くらいnoteやってますが、まだ誰からもサポートされたことないです!