アパート暮らしでは、なかなか好き放題させてやれないけれど、持ち家に戻ると子どもは伸び伸びと自由を満喫しています^^
っか・・アパート狭い。。っても、周りの奥さんパパからは「マンション」と言われるのだけれど。。自分はアパートと思うし、海外では絶対に「アパート」の位置づけな筈だし、ここは日本がおかしいと思っている^^;

まっ、それはーでもいいとして、
今からお庭で花火大会♪なのです^^

近所なんてカンケ―ねー^o^
どうせ、ちょっとしか滞在しないし、やるならヤッてやろぅ。って、感じでここでは、そー思われているから^^;
附属に行ったから、自分は人格を変えただけだしねぇ^^;

さてさて、ざばぁーーーーーっと花火大会をしますかぁぁぁぁああああ!

おうち時間を工夫で楽しくっ!!

自分用の日記というか、記録デシタm(_ _)m

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?