見出し画像

戸惑い(2スクロールver)

日本妊活トリートメント協会のwacoです。
ちょっとした朝の出来事を短くつぶやきます。

さほどおしゃれ感が感じられない若者の靴を

「かっこ悪い靴だなぁ」と思いながら
エスカレーターを昇っていた。

するととんでもない
ハイブランドの品であることがわかった。

今、このデザインは若者の間で
流行っているのだろうか⁉️

私の感覚がズレてしまっているのだろうか⁉️

いやいや、どうみても変じゃね⁉️

などと頭の中では、活発な問答が始まる。

ちっちゃな衝撃に戸惑う。

で結局のところ、

まぁ、良いではないですか、どちらでも❗️
に落ち着くわけだが。

ブラントは凄い⁉️的な擦り込みが
まだ解けていないバブル世代の残骸です。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

ギャラリーからイラストをお借りしました。
こちらもありがとうございました。

この記事が参加している募集