見出し画像

Potluck Party vol.15 を開催しました!

こんにちは!
先週の日曜日の夜に、約4か月ぶりのPotluck Party を開催しました!
今回もとても素敵な時間になりましたので、レポートします。

今回は水道橋のスペース!とってもキレイで最高でした


3か国の人々が集った会


今回は、日本、日本とカナダのハーフの方、ドイツ、韓国の方が集った会でした。
珍しく英語圏の人がおらずでしたが、旅行に行ってきた方もいて多国籍の香りが漂う会になりました。
(ウズベキスタン旅行に行ってきたそうで、とてもきれいな日中と夜のライトアップして意外とポップなモスクの写真を見せてくれました。)

料理

・鳥天ぷらを手作りしてきてくれたMさん🎉
・ウズベキスタンと韓国の土産のスイーツを買ってきてくれたKくん🎉
・ドイツといえばHARIBO!33mの長いグミを買ってきてくれたMさん🎉
・個人的に食べれて幸せだった、クリスピークリームドーナツを買ってきてくれたCくん🎉
・他にもお寿司や、お菓子を持ってきてくれたZくん、Kさん🎉

みなさんのおかげでモリモリな食卓になりました♪
私はオーガニックバジル&トマトペーストでパスタを作りました♪
みんなでシェアして食べる料理は格別です!

そして今回、こだわりのクラフトコーラも用意してみました!

このクラフトコーラ、最近のマイブームです!
炭酸で割るともちろんコーラになりますが、豆乳で割るとスパイスのおかげでチャイのような風味になるのです!!
私はチャイが大好きなので、クリティカルヒットでした!

その他

今回、あだ名でCoreくんという子が参加したのですが、たまたまドイツからきたMさんが、『CORE』と書かれたTシャツを着ていて、、、!!
こんな偶然あるのかってくらい面白かったです!笑

終わりに

これから定期開催していこうと考えていて、月1ペース目指してやっていきます!

いつか100か国の人が一堂に介して、一体みんな何語話してるの?となるくらいカオスだけど、人と人で繋がれるような会を開くことを楽しみに、これからもご縁を広げていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?