見出し画像

コンクール

どーもです僕です👋😎

昨日はとあるコンクールに行きました。(めっちゃ急)
それはそれは自分の中では凄かったと思えるほどには凄かったんですけど
銀賞という、、、、、😅

友達は悔しくて泣いていたのに泣けなかった、、、、。
いやまぁ、
僕の思考の中で
(泣いても結果は変わらない)
と考えてるから何でしょうけど🙃
泣くべきときに泣けないって周りの人に
申し訳ないンですよねー。
気まづい、、、、、、、、、、、、、、、!

コンクールの内容は詳しく言えないんですけど
先輩方の中では金賞になっているのがとても
不思議な学校があったそうで😶
結局は審査員の方たちの好み とか
どれだけ心を掴めるか とか
色々あるんだと先生に納得させられてました👍🏻
一時はギスギスになると思ってました😌
あー怖い😮‍💨😮‍💨

でもその先輩たちが納得いかなかった学校🏫
ものすごく楽しそうに発表していたので
そういうところなのかなぁ、、と。
僕も僕なりに楽しめたのでまぁいいか、
って感じです。

文章では伝わらないんですけど
これでも僕結構悔しかったんですよ😏
悔しい、と思えることが素晴らしいと思うので
結果はどうであれ最終的には気持ちが
一番大事ですね😁
心境の変化的な、、、?
悔しいと思えるほど頑張った的な、、、、?
まぁそんな感じのアレです☺️

本気になれるって僕にとっては
今までゲーム以外有り得なかったので、
これも成長っすね🙂

それではまた明日

今日は全部僕事でしたね。

また明日👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?