見出し画像

じいじ 保育士を目指す! レシピの補足

今朝は

 ボランティア保育の日だから、お昼のお弁当に前回試したレシピで作ったクリームペンネを用意。その残りを普通に調理(加熱)した。

それがこれ

クリームペンネ 鶏肉入り(加熱調理版)

新玉ねぎ、しめじ、ニンジンという内容、ハーブはパセリ。

これで当分ボランティアに行けない。来月から大学院でいけなくなるからだ。

朝食は、このスープとしゃけ、かぼちゃの煮たの。もちろん、ご飯。

バナナは何故かダブついているので消費せねば。。。
お弁当はチーズ&ハム(からしバター)とイチゴジャム(バター)、スープジャーの中はクリームペンネ

で、サンドウィッチを持参。食べ切れるかな?

さて、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?