見出し画像

おすすめイヤホン三選

こんにちは、さんです。今回は私がおすすめするイヤホンを三つ紹介します。やはり、移動時間に音楽を聴くのはいいですよね!そんな時に欠かせないイヤホンは、なるべく良いものがいいと思うので紹介します。

1.Apple AirPods Pro(第3世代)

一つ目は、Apple AirPods Proです。
エアポッツプロは、音質もよく、ノイズキャンセリング機能もしっかりついているので、電車の中やバスの中、雑音が気になる中でも音楽を楽しむことができます。そして、Bluetoothで接続も簡単で、かわいいケースがたくさんあるので、お金に余裕がある人や、良いものが欲しいという人、かわいいケースをつけたいという人は、アップルのエアポッツプロを買うのをお勧めします!

2.JBL TOUR PRO 2

二つ目は、JBLのワイヤレスイヤホンです。
JBL TOUR PRO 2Apple AirPods Proに比べて、私は音質が良いと思いました。JBL TOUR PRO 2はJBLならではの重低音がすごくて、聞いていて気持ちが良いです。ノイズキャンセリング機能もとても強いです。JBL TOUR PRO 2は画面にタッチパネルがあり、それを操作することで音楽を次の音楽に変えたりすることもできますし、イヤホン自体についている背面ボタンで操作することもできます。JBL TOUR PRO 2はつけられるケースが少なく、Apple AirPods Proのようにはできないのが残念です。

JBL TOUR PRO 2のかわいいケース

3.[App!e MFi認証品] ワイヤレス イヤホン

三つ目は、AirPods Proに激似のワイヤレスイヤホンです。
めちゃくちゃ似てます。ですが、音質やノイズキャンセリング機能はAirPods Proと比べてしまうと💩です。重量も本物と比べるととても軽いです。ですが、見た目がそっくりなので、周りから見ると本物か偽物かわかりません。しかも、AirPods Pro専用のケースをつけることもできちゃうぐらい似ています。音質やノイズキャンセリング機能はどうでもよいという人、どうしてもかわいいケースをつけたいけどお金がないという人におすすめです。

以上おすすめのイヤホン三選でした。イヤホンは人によって求めるところが違います。音質やノイズキャンセリング機能に重視したい人や、コスパを重視したい人がいるため、今回値段の高いものと低いものを紹介させていただきました。私のこのリンクから商品を購入していただけると幸いです。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?