見出し画像

【躁鬱日記#14】3行日記始めてみようかな✍️


みなさんこんにちは、いぬっちです。

前々回ぐらいの投稿で、
いぬっちは気づいたことや考えたことを丁寧に残したいから、書きたいことができた時にnoteを投稿しようと決めていました。

こちらに書いてありました👇

ですが、最近あまり内側から感情が湧き出てこないのでnoteに残したい内容があまり見つからない(心が疲れているのかも)ので、逆にあんまり考えず毎日投稿してみようかなと考えるようになりました。

と言うことでさっそく今日から始めます。

①今日よかったこと、気づき発見
②今日嫌だったこと
③明日楽しみなこと、予定

この内容で行きましょう📝

3/31
①天気がいい、暑いけれど春服を心地よく着られるのは嬉しい。
②階段で転んだ(やっぱり疲れてる?)
③新学期スタート!心機一転!修士一年生になる!

明日、新学期の目標でもたてようかしら。

では、今日も穏やかに🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?