見出し画像

【躁鬱日記#15】今日も3行日記

みなさんこんばんは、いぬっちです。

今日は昨日までの暑さは和らいで過ごしやすかったですね。
お天気雨にやられて濡れましたがそれ以外はいい一日でした。

今日の3行日記

①今日嬉しかったこと、きづき
→花粉がひどくてずっと閉めっぱなしだった換気扇を開けたら部屋の空気が澄んでいい気持ちになりました🌬️
あ、また月を跨いだので通信データの残量が回復しました❤️‍🩹
②嫌だったこと、悲しかったこと。
駅に着いた瞬間雨が降ったこと、傘持ってなかった…
連日の寝不足でとても眠いです。
③明日楽しみなこと。
気温が、春アウターを着てちょうどいいぐらいなのでお気に入りのお洋服で出かけられる♡
友人と会う予定があります!

そろそろ衣替えちゃんとしようかなあ。
みなさんこたつの布団の部分?ってどうやって管理してますか?洗う?


では、明日も穏やかに🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?