見出し画像

【ショート】酔っぱら愛

正直勘違いして欲しくないんだけど

うーぅうわぃしてるぅふぅ!
んにゃむにゃ
んー…、むわうぃしてる!、うん

みんなみんなみーーんな、だあうぃすきぃひぃ
みんな漏れなくだよもれなく💢
自分は違うとか今は言わないの!うぃ?

俺は今いー気分なんだからさぁ
な?
うぁいしてるんだよ皆んなのこと?
わある?
うぁい、あーい!
愛してるってわかる?
んふふふふ、愛してんの
君も!あなたも!みんな!全員もれなく!

だって皆んな頑張ってるよ
すげーよ
今与えられてる生で
環境で
境遇で
経験で
場所で
年齢で
性別で
いっぱい悩んで
苦しんで
考えたり
考えなかったり
頭まわんなかったり
楽しんだり
楽しめなかったり
色々誤解されたり
たまにわかってもらったら凄く嬉しかったり

するよな!?
するんーーーだぁ、よっ!こらせっとぉ!

むむぅ、ん、眠い
けどな、寝らん
寝らん!ぞっといー!

あの、わかる!
わかるよ!俺は!うん!
違うんだよな!
違うんだ!
違うのよ!
って言いたくならん?

わかってほしいんだよな?
俺はな、わかっってるうん
うん、なんでも話せ、ほら
遠慮はいらんから
ウップ
ゴッくん

大丈夫大丈夫大丈夫だから!
ほれほれ!遠慮せんと話してみぃ!

あー、
皆皆皆、幸せにぬぁーあぁっれっとぅ!っとこどっこい!っんっしょっとぅ!

LOVE!
わかる?
ラブ!
🫶
こういうの
愛LOVE youよ
チュー😘

って、ちょっとー
調子に乗りすぎちゃったかな?🥴

ほら、こんな時しか言えねぇから
もう明日には忘れってっから
明日にゃちげーこと言ってっからよぉ〜ほほ

こんな時くらい言わしてくれや!

んんんーっ、んぁ愛してる!ってぇ!

んまあと、

実は


素面なんだ🥴へへっ

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?