今日も私は娘への推し活が止まらない。


若い頃ジャニーズに熱狂していた私(今でももちろん大好きです!)歳を重ねた今、私はわが家のアイドル「娘」に推し活をしている。


・お金に糸目をつけないスタイル(課金オタ)


これまで様々なベビーグッズに課金してきた私。先日も「今日は見るだけ!」と意気込んで行った洋服屋で、「待って、この服似合いすぎなんだが!!きゃ〜可愛いすぎ〜〜〜//  似合わない服が無いなんてうちの子天才?!」と心の中で気持ち悪い喋り方をしながら、気づけば3着購入していた。ちなみに、自分の洋服はここ数年1着も買っていない。


・いかなる時でも駆けつけるスタイル(現場オタ)


深夜1時でも早朝5時でも、親を呼ぶアクションがあれば「どちたの〜〜〜???」と甘い声を出しながら駆けつける。最近娘も学習をしてきたのか、「うぇ〜ん」と泣いてる声が聞こえたと思い急いで駆けつけると涙が出ていない事がある。その賢さに胸が悶える。(親バカ)




今しかない一瞬をシャッターに収めることに全力を注ぐスタイル(カメラオタ)


綺麗な景色や美味しい食べ物、友人との楽しい写真に彩られていたカメラフォルダは、出産したその日から娘の写真ばかりである。他人が見ると「何が違うの??」と思うだろうが、よく見るとちょっとした目線や指先が違うのだ。娘が就寝後、旦那と写真を見ながら「新生児の時ちっちゃ〜い!」「この日の〇〇ちゃん可愛すぎるんだが」と毎日同じ話をしている。娘の写真が最高のつまみなのだ。




「可愛い」って沼ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?