画像1

11,海上へ続く鯨の行路

何かに、迷った。
00:00 | 00:00
シリーズもの11曲目です。
本編の後にある難易度の高いおまけステージをイメージして書きました。
鯨っぽさと海の中っぽさ、難しさが自分らしく出せた気がします。
1分6秒当たりから踊り出すギターがお気に入り。
以下この曲の物語。
「すべて思い出した。すべて取り返した。
あの場所から始まって、僕は今に至るんだ。忘れていればよかったんだ。もう思い出してしまったから忘れたふりは許されないだろう。
とりあえずはあの町に帰ろう。ここは海の底。飛ぶように海水を蹴って上を目指せば良い。…地上までは遠い、所々に潜むモノに対処しながら現状の整理を進めよう。やるべきことは多いから。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?