画像1

12,海上を往く列車に揺られて

何かに、迷った。
00:00 | 00:00
シリーズもの12曲目です。
エンディングです。エンディングらしい盛り上がり方をする曲になったと思います。こういう明るい終わりの曲って大好きなんです。明るく激しくゆったりと…。
以下この曲の物語。
「海上へたどり着き陸へ上がると、いつの間にかあの不愛想な友が待っていた。自然と横に並び駅に向かい歩く。この町での用は済んだ。あとは列車に乗り帰るべき場所へ帰るだけだ。無駄に背の高い友人が一言、"二度と忘れるな"と別れ際に言ってきた。困り顔でその彼の顔を見返し、何も言わずに列車に乗り込む。また彼には会うことになるだろう。今は思い出した事を整理したい。あの時何があったのか。僕はどうなったのか。これからどうすべきか。
…今は眠ろう。考えすぎて頭が痛い。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?