見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪142冊目、ほめ方のルール、谷口祥子


2023年、16冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
みんなをハッピーにしたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
褒める

・あたりまえだけどなかなかできないほめ方のルール
・谷口祥子
・明日香出版社
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・自分を褒める
・相手を褒める
・影ほめをしまくる

この中でオススメは、
・影ほめをしまくる

陰口を言うと、陰口となって自分に返ってくる
影ほめを言うと、影ほめとなって自分に返ってくる

本当にそうだなぁ〜と思います

どうやったら、みんなに良い影響を与えることが出来るのか?

褒めることを実践しようと思いました

相手の良いところを3つ見つけるゲームを毎日実践します

2023/4/12は、
ベーシック2438日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
照れワーク。褒めて、褒めて、褒めまくる
by 意識高い系IT社長 瀬良明正
ーーーーーーーーーー

#あたりまえだけどなかなかできないほめ方のルール  
#谷口祥子
#明日香出版社  
#名言  
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?