見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪134冊目、アメリカインディアンの教え、加藤諦三

2023年、8冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
シンプルに伝えたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
原因を自分に求める

・アメリカインディアンの教え
・加藤諦三
・扶桑社文庫
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・やれば、できる
・やらなければ、できない
・人の話を聞けば、自分の話を聞いてもらえる

この中でオススメは、
・人の話を聞けば、聞いてもらえる

人の話を聞くことが得意な人もいれば、苦手な人もいる。

自分は、さんまのように圧倒的に話す

聞いた方が良いと言われてもなかなか聞く子が出来ない

そんな時は、広報塾の教えを思い出す

その人の話を聞いて、自分の考えを進化させる。

あ、それ良いな!!
となったら、真似して、進化させる。

進化するためには、自分以外の情報は欠かせない。

進化するために、人の話を聞こうと思いました

2023/4/3は、
ベーシック2429日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
おや!?、自分のようすが、、、
by ポケモン
ーーーーーーーーーー

#アメリカインディアンの教え  
#加藤諦三  
#扶桑社文庫  
#名言  
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?