見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪168冊目、道に迷う若者へ。髙取宗茂

2023年、43冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
道に迷ってる方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
どーでもよいことを限界までやってみる

・道に迷う若者へ
・髙取宗茂
・立志出版社
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・裏切られても気にしない
・見返りを求めない
・自分でやる理由を見つける

この中でオススメは、
・自分でやる理由を見つける

なんでこんなことをやるのか?
意味ないっす
やる価値ないっす
意味わからないっす

そんな時こそ、やる理由を見つけてみよう

もちろん、やる理由が見つからなければ、それでもOK

他にやりたいことが出来たなら、
やってみるのもOK

色んなことを経験して、点をたくさん作る
点と点を線に。
線と線を面に。
面と面を立体に。
まずは、やってみなはれ!!

2023/6/25
ベーシック2512日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
迷わず行けよ。いけばわかるさ
by アントニオ猪木
ーーーーーーーーーー

#道に迷う若者へ
#髙取宗茂
#立志出版社
#名言
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?