見出し画像

読書好きな仲間と繋がりたい♪♪136冊目、会社の価値の高め方、佐藤栄起

2023年、10冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
「ぜひ売って欲しい」と言われるような価値を付ける
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
論より証拠

・会社の価値の高め方
・佐藤栄起
・アックスコンサルティング
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・数値化により、可視化する
・ブラックボックスを作らずにオープンにする
・自分がいなくても回る仕組みを作る

この中でオススメは、
・自分がいなくても回る仕組みを作る

しばらくサボっていた読書を再開したのには理由があります

帯状疱疹になり、一週間以上、療養生活を送っております

痛み止め薬を飲めば、痛みが緩和されるが、
痛み止め薬を飲まないと、痛みで夜も眠れません。

業務効率化で色んな企業を回ってるけど、システム化しているから、私がいなくても回っている

最初の0→1の部分は、自分しか出来ないので、誰でも出来るようにしようと思いました

まずは、自分の作業の動画を撮って、これ見てね!と言える状態を作ります

2023/4/5は、
ベーシック2431日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
俺の屍を越えてゆけ
by 何かの名言
ーーーーーーーーーー

#会社の価値の高め方
#佐藤栄起
#アックスコンサルティング  
#名言  
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

インスタ
https://www.instagram.com/ryuta1000/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?