見出し画像

50の専門用語

ホロスコープを読むための50の専門用語。

サイン   12個
天体    13個
ハウス   12個
アスペクト 13個


計     50個

サイン 12

♈️おひつじ座 
♉️おうし座 
♊️ふたご座 
♋️かに座 
♌️しし座 
♍️おとめ座 
♎️てんびん座 
♏️さそり座 
♐️いて座 
♑️やぎ座 
♒️みずがめ座 
♓️魚座 

天体 10

太陽 

水星 
金星 
火星 
木星 
土星 
天王星 
海王星 
冥王星 

水星と金星、天王星と海王星をよく間違える…

アスペクト 13

合計50。

画像、頑張ってcanvaで自分で作成。
記号の素材と背景を使って作って、文字入れを
していきました^_^

自分で作ったからか、少し覚えられたかも。

最後のクインデチレは、サイトによっては表示されないそうで、購入した本に載っていました。ARI占星学研究所のサイトがオススメだとか。

調べてみましたが、クインデチレ、表示されなかったので、私にはないのかなぁ…?
またそのうちに調べてみることにします。

今日の勉強は、ここまで。☕️