実はよく誤解されますが僕は左翼ではない。左翼からすらも危険視され門前払いな左曲がりなだけ。

戦争には
どんな理由があろうが。

僕も反対。

実はよく誤解もされますが、

僕も左翼でもなければ、

共産主義でもなく、

社会主義でもなく、

共産党も
社民党も
れいわも。

まるで支持者なわけではありません。

好きな
または
尊敬に値する連中が
比較的消去法で

今のご時世には

共産党も
社民党も
れいわも

個人的には比較的多く感じるシンパシーなだけなんです。

もっと詳しく言うと、

数年前、

左翼も

極左も

自ら志願したことがありまして(笑)

特にかくまるのやつらと話したら向こうから
あなたでは、
あぶなかっかしくてムリですと門前払いで(笑)。

カチンとぶちギレてしまいましてね(笑)。

けんかしてしまった事がありました。(笑)
 
それ以来

幸か不孝か。

自分のアイデンティティーで

平和運動へ関わる大切さを

なんとなく

脊髄と

第六感で

感じてしまいましてね。

関わり続けてるのが実は詳しい動機なんです。

政治に対して

おかしいもんはおかしいと言える社会に

社会の有用な

最低限の無能な一員として

ハッキリN O.を

つきつけたいだけなんです。

ましてや、

れいわも

ほんとは

山本太郎が素晴らしすぎて、

他の
れいわには
あまり燃えないんですよねー

ぶっちゃけ平たく言うとここだけの話し(笑)。


だから、

俺は俺で

これからも

この一票と共に

噛みつきながら生きていきます。

札幌北区

島貫慎之
シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?