見出し画像

そもそもその視点からの見方での屁理屈言いがかりが健常者優位の優勢思想差別的発言でしかない論外なんだよ

Nobuharu Takahashi その比較自体がおかしいと思っています。ご提案の健保では素晴らしいアイデアだと思っていますし、そもそもが最初からそうあるべき話でしかないと思っています。
ただ、
生活保護がメガネを貰えるという視点の貰うという眼差しと、
その理由が、
健常者は自腹
なのにの
この
なのに

視点が。
極めて
健常者優位の優勢思想からくる差別的発想でしかなく
今までのあなたの
リアクションとは
思えないレベルで、
僕としては
ビックリして、
驚きと共に
不愉快と
怒りでしか
なくて
残念でしかありませんでした。
札幌市北区島貫慎之シマヌキノリユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?