見出し画像

やっぱり動機が不純すぎるべか?

すごくある意味くだらない質問なんだけど、日本で一番頭が悪くても入れるカトリックとプロテスタントの神学校ってどこになるか知ってる?
なんかさ?
俺もとし
だしさ?
今さら女どころか結婚なんて無理な気がしてさ?
そしたらなんだか寂しさと
あと
2016からは特に食えない生活がつづいててさ?
あるとき
本田さんとの出会いで
中塚オヤジに弟子入りしてさ
夜回りとか
生活困窮者支援をはじめてさ、プライベートでね?
したらさ?
なんか
人間で一番つらいのはさ。
性欲よりも。
孤独と食欲と貧困なきもしてさ。
でも、
せっかく本田さんや中塚オヤジに出会ってさ。
困窮者支援が、
やっぱり自分のことのように、
自分たすけでもあってさ?
ま。
自己満足も込みだけどさ?
そしたらなんか最近
神父や牧師なら
困窮者支援とか、
いろんな視野が、
広がりそうな気がしてさ。
ふと最近ただの思いつきとはいえ はったつのね?
なんか入れそうな
神学校きになりはじめちゃったんだよね?
最近。特に。
動機は不純すぎるのも、わかってるとはいえね?
何となく。島貫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?