そわそわ

今日は夫との時間を過ごす。
何か、自分の本業で使えそうな仕事の情報収集がしたいと運転手として行ってきました。

長旅であり、
運転か得意なほうではないので
すぐ疲れた。

夫は夜勤をしたあとの明け。

そりゃ二人共、余裕はなくなるわね。


帰ってきてからはジムにも行くし



休職中なのにやりすぎかな?

そわそわするし
わって泣きそうになってるし
ここまでそわそわドキドキするということは、
今の自分ができる範囲を超えてたのかもね。


報われなかったような気がしてしまって。


トラゾドンを飲んで寝ればなんとかなるけど
今の仕事の夢を見てしまった。


あーあ(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?