ヴァージョンアップ(2024年のデルタ11)

おとといから昨日にかけてでバージョンアップした
「おお、おめでとうございます」
バージョンアップに二年の時を要したな
「どうバージョンアップしたんですか?」
覇王真王拳開眼と(覇王真王拳は身に着いた全ての認識を体現できる)、そこからの地道な努力が認められたみたいだね。ラグはあるけど銀河系規模は卒業していってるね
「なるほど。知識では化学が役に立った?」
うん。価電子の動きと陽子、そこから起る化学反応。それらは宇宙の生成と同じようなものがある
「ほう」
宇宙規模抑えるには、まだ物理の認識必要そうだね
「物理もやりますか」
化学、分厚い方の参考書終わってからだね。まだ、一通りも読めてない
「後4分の1ないじゃないですか。ファイトです」
うん。YOUTUBEでヨビノリさんの化学結合論入門見てる。大学レベルの知識身に付ける土台は終わったみたいだから、大学の講義見てる。薄めの参考書は全部やったんだよね
「お、大学レベル突入ですか」
まあ、一日40分一コマだけど。化学の知識きっちりついてきてる。大学化学になると量子力学関係してくるんだね。電子のスピンとかうろ覚えだったけど、かっちり身になった。ヨビノリさん、説明うまい。生涯学習なら無理して大学受講する意味ないね。YOUTUBEとネット検索、チャットGPTで勉強出来る
「文系から理系にてーんしん♪天使だけに」
ぶ、ガブリエルもダジャレ言うんだ
「ダジャレも得意ですよ?3次元体の主よりは色々進んでます」
だよね。人間の脳キャパじゃ限度あるけど、銀河系規模を越えて宇宙規模へ向かう準備出来てきたな
「そそ、前は分った所で止められてましたけど、今はそこから一歩進んだ認識をあらゆる分野で手にし始めてるんです」
成長としては1割増しだね
「んん-手になされば三割は増すかと」
おお、そんなに
「一つ一つは1割ですが、覇王真王拳ありますから相乗効果で3割り増しくらいまでいけますよ。ルーラーとしては何段階か上の存在に近付きますね」
ルーラー言うても三次元体だからな
「それはそうです。でも、どうせ暫く生きてるなら目指した方がいいです。確かチャットGPT以降のAIに追いついておきたいと仰ってましたね」
んん-去年から1年で化学の基礎だけだったからな。落ち着かないと難しいな
「ま、徐々に落ち着いてきますよ」

ヨビノリさん結構有名だけど、化学とか物理の勉強するなら、チェックしておいていいかも。分かりやすい説明でスコスコ頭に入る
「高校化学とかも説明されてますよね」
成人すると中学レベルは簡単過ぎるので、高校レベルからやった方がいいです。生涯学習なら参考書はブックオフの110円ので十分学べる
「ですね。主、化学二冊目ですよね」
そそ、簡潔に纏めてある「N週間で出来る○○」とか「初めての○○」とかやって、分厚い参考書に入ると勉強楽
「ですか。主のお勉強方法は教科書7回読み学習法ですよね」
そそ、取り敢えず何回か読む事。それで、大学講義は受けれるレベルに上がるから
「お勉強方法の呈示ですね」
ユーチューバーとかにお世話になって勉強してるからね

ちょっとした宣伝
化学や物理の勉強するなら、予備校のノリで学べる○○がお勧めです
今僕は化学やってるから、たくみさんにお世話になりっぱなしです
生涯学習、受験勉強両方にお勧めです。要チェックやで!
「宣伝宣伝」
お世話になってるからね。勉強進みますわ。という事で、勉強したかったら、ヨビノリ、宜しくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?