ありがとうございます(2023年の自由271)

「もう書かれます?」
んだね。270のヒント打ったし。書いても大丈夫そう
「伸びましたねえ」
フォロワー50人突破祝いしようとしたら、伸びて今190人越え
「ん、でも皆さんが言うように4000万分の190ですから、まだまだですよ?」
うん。肝に銘じとく。フォロワー獲得の為に考えてた手法は使ってみた
これじゃ1000人が限度っぽいな
「ですです。1万人越えの方々はそこを乗り越えて獲得してらっしゃいますから」
うん。まだまだ学ぶ事ありそう
「そそ、頑張りましょう。フォロワー1000人越えの所からが勝負ですよ?」
やってみる

「今回周知策を取りましたが、その裏側は?」
んん-と、友人S氏に説教食らったのだが、その時数学の証明の事言われて、そこは違う解けてるからって思って再録した
「ほうほう」
三日くらい放置したら、50人フォロワー突破してお祝いしようと文章書いてたら、フォロワー60人突破してた。ん?これおかしいぞと思って放置したら、バンバンフォロワー増えていったんで、これが噂のバズりかと思って見てた
「一日でどれ位のフォロワー増えました?」
70人くらい。ちょっとびっくりしたね
「多いと思いますよ」
それで、これバズる位他の人に分るんだと思って。これ一般に知られてないヤツだから、知らせると数学の発展に繋がるなと思って
「いい心掛けです」
他にも、訳あって素数分布の求め方は日本人の功績にしたかった
「訳は言えます?」
ここじゃ言えないね。一般の人に分るように書くように合いの手入れてくれたのはガブちゃんの手柄
「えっへん!」
ふふふ。こういう経緯かな。それで、数学関係者に見てもらおうと思って、数学関係と素数関係をフォローしまくり、匿名掲示板に暗号で周知するという策をとった
「頑張りましたね」
ここからお礼書きたい

素数分布の求め方を周知できたのは、ノーターの皆さんのお陰です
小バズりしなかったら、そこまで考えなかったです。これまで、ノートを続けさせて貰えたのは、フォロワーさんやスキをくれた人、コメント迄下さった方、皆さんのお陰です
それと、僕を鍛えてくれた人、関わった方全てに感謝しています
死ぬまでには人類に渡したかったんだ
現在ビューはゴールドバッハを含め500以上をマークしています。これ程多くの方に見て頂けて幸いです

ありがとうございました!

追伸 概ね周知が終りましたので、フォローの整理に入ります。タイムランが早過ぎて、フォローして下さってる方々の記事を見きれません。ですので、片思いの方に関しては整理させて頂きます

再度、皆さまに感謝を!

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?