土日の断捨離(=゚ω゚=)


昨日の午前中と、今日の午前中、買い物+断捨離しました☀️😵💦来月?しーたん😻花ちゃん😻を預かるので、少しでも物を減らそうと頑張ったら、40リットルのゴミ袋2つ分!🤣やれば何かしらゴミが出てくる出てくる☀️😵💦私の場合は、使用期限が切れた痛み止めの塗り薬とか、古い湿布とか。カビが生えたまな板とか。染みがついて汚れた紙袋が沢山。後は細かいゴミ。それだけ捨てても、なんだか部屋はスッキリしていない?頑張ったのに、
なんだかガッカリ😭💨💨
私は物をほとんど買わないので、だいたいゴミになる物って、婿が送ってくる荷物。
使える物もあるけど、不要品が多い。
まだ捨てたい物があるけど、とりあえず、今回はこれで終わり。7月は、😻😻😻の健康診断と予防接種があるから、娘🦍も私もバタバタになりそう😱😱😱でもみんな揃うから楽しみ!😻😻😻💕
紫陽花がキレイに咲いてました😃✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?