暑がりと寒がり(=゚ω゚=)

金曜日は病院の帰りに、娘🦍と婿と3人でランチに行った。
帰りは道路が渋滞してて、私も娘🦍も、頭の中で😻😻😻の心配をしていた。
こんな可愛い子達😻😻😻出来れば留守番なんかさせたくない。
しかし、買い物や病院や出かける事も多くて心配が絶えない。
私は暑がりの裸族だけど、😻は寒がりだから、感覚がイマイチわからない。
娘🦍が温度計チェックするの大事だよ😃って言ってた。
ふーちゃん😻は、寒かったら布団や毛布に潜ってるら、それを寒いサインだと思ってる。
暖房はつけっぱなし。
私には暑いから、私は裸で調整する。
身体を冷やすのは良くないけど、体感が暑いんだから仕方がない。
ふーちゃん😻の為に、毛布は2枚出してある。
外に出ると、コートを着てる人もいて、ビックリする。
私はいつもシャツ1枚。
坂上忍さんも、家で裸で🦮ちゃんと走ってる時があって、「縛られたくないの、🦮や😻だって裸じゃないか!」って言ってるらしいが、私には良く解る。
私も暑がりだし、服を着ていると窮屈。
「坂上どうぶつ王国」も「みんなの動物園」も観てるけど、ほんとに🦮😻好きな人が頑張っていて嬉しいし感謝の気持ちでいっぱい。
私には出来ないから。
宝くじが当たったら、全部、坂上さんにあげたい。
私はいらないから。
🦮😻ちゃんの為になるなら。
私は体力も無いし(体力つける為にプール通い中)ふーちゃん😻を守るのに精一杯。
とにかく、ふーちゃん😻が大好き💓♥️❤️
ふーちゃん😻の全部舐めたい!!って言ったら、娘🦍に、
🦍「人間の口は便座より汚いからダメ」って言われた⤵️
確かに人間の口の中は菌だらけなのに、
良く人間はキス💋➰💕とか出来るよね。
私は、ふーちゃん😻の、肛門汁は舐めるけどね、顔に塗ったりするし。
ふーちゃん😻の匂いが大好きだから。
変態って言われても平気。
明日は看護師さんの日。
今日はふーちゃん😻とゆっくりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?