女心と秋の空(=゚ω゚=)

昨日は病院だった。
月に一度は、家から遠い病院に行かなきゃならない。
これが私の一番のストレスかもしれない。
ふーちゃん😻の留守番の時間も長くなってしまう。
あれから、歯磨きは一回。
シャワーは浴びてない。
身体が重たくて怠い。
娘🦍の送迎でなんとか病院に行って帰ってきた。他の病院や買い物と違って、長い留守番だったふーちゃん😻は、私が、
ただいま!ごめんね!って言うと、
ふー「遅いわよ!迷子にでもなってたの!!心配したんだから!!」
と、にゃーおーおー!!と鳴いた。
ふーちゃん😻は、自分が寂しいのもあるけど、いつも私の心配をしてるなって感じがする。それからずっと私のそばから離れない。
今日も朝から変な空だった。
病院は終わったのに、少しも気持ちがスッキリしない。
どうせまた1ヶ月後に病院だから。
これが死ぬまで続くのかと思うと死にたくなる。
ふーちゃん😻と供に永久に、、、。
生きるのも死ぬのもふーちゃん😻と一緒が良いって心から願う。
行きたい場所も欲しい物も無いから、
ふーちゃん😻と暮らしていけるだけのお金があれば良い。
それで充分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?